Disney+ STARオリジナルドラマ 「フクロウと呼ばれた男」生け花監修

2024.5.10 16:39

田中泯さん新田真剣佑さんが親子役で出演する、ディズニープラス「スター」のオリジナルドラマ『フクロウと呼ばれた男』(全10話)が4月24日(水)より独占配信。
生け花監修させて頂きました。
たくさん豪華にいけさせて頂いて、幸せな時間を過ごすことができたことに感謝!
日本の政界財界を後ろで操るフィクサーの話で、とにかくお話が面白いです。フィクサーの妻役、萬田久子さんがお花をいけている、という設定なので、遠慮することなく思う存分楽しく豪華にお花をいけることができました。
萬田さんの隣に映っている椿も、本物の椿です。
(映画では、キャラクターの設定上、あまり上手くいけ過ぎないようにすることが多々あるのですが、今回はそんな遠慮がいりませんでした)
萬田さんの隣に花があると、花もさらに美しく見えますし、とにかく萬田さんと花がとてもとても決まります。
赤い椿と赤いダリア
咲き誇っていてあまりに美しく、造花?と思われるかもしれませんが、本物です。
これは1話で登場する花。この花の前に立つ萬田久子さんと花があまりにぴったりとはまって、何かのCMみたいでした!
テーブル花 椿とニシキギ 1花1枝
お家中に椿が飾られています。動画は、Instagramのリール動画でぜひ!

玄関にドーンと桜。客人を圧倒する家

家中、桜をいけた動画

木瓜と百合

小手毬の一種いけの動画

レンギョウとクレマチスとアリウムと。

総理官邸、という設定

総理官邸の花その2
女性総理なので、気高く、強く、そしてたおやかな花に。
助手のルミちゃんと。

絶賛、配信中です。

ぜひご覧ください!

  • Facebook
  • Instagram
  • Mail